どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

ビンゴさせろ

もう2月も後半

あと少しでユキダルマンたちがいなくなってしまいますね。

 

雪ダルマシリーズは集まらなそう…

パパと兄もね

兄作った方が効率いいんだろうけどパパのほうが楽しめる!

 

f:id:thur0304:20130218124738j:plain

ビンゴさせろ

絶対今つくったらビンゴになってカードがもらえず明日に持ち越しになる気がして作りたくない!って思っちゃう

 

ハッケミィが来てたので占ってもらった

f:id:thur0304:20130218130048j:plain

……一日で家建つし間違い無く不正工事だと思う

ワテらは金ずる。

 

f:id:thur0304:20130218105603j:plain

みやびちゃんからタイムカプセル依頼が!

そしてレイア着てるよ

前にいたカルピちゃんがワンピース着る姿を見てるしどうぶつたちもワンピース着れるはずなんだけどなぁ着てよーワンピース

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村