どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

アネキな村

先日ゴンザレス(恐い系)が越していき

今日新しく建設予定地が出来ていたので誰だろうと確かめると

f:id:thur0304:20130128112953j:plain

ヒノコさま

 

ピノコなら知ってるけど~

 

 

攻略本を取り出すと

 

アネキな子

 

 

またアネキかよー

今でも三人(匹?)いるのに~

ジェシカにバーバラにレイチェル…

 

みやびちゃんと絡んでくれそうな子が欲しいわ

 

雪だるまんのビンゴが成立しお散歩がてら住民に挨拶していると

 

f:id:thur0304:20130128112356j:plain

f:id:thur0304:20130128112401j:plain

f:id:thur0304:20130128112405j:plain

まさかの発言にソフトデータがぶっ壊れたのかと思ったよ

キッスなレモンを渡したかったけどドリアンが落っこちてたからドリアン渡しておきました

 

いつになったらタイムカプセルを掘り起こせるんだい?

掘り起こしたら引っ越し☆(ぇ

 

 

f:id:thur0304:20130128142557j:plain

*Rパカと海岸の近く

f:id:thur0304:20130128142601j:plain

f:id:thur0304:20130128142604j:plain

まぁ 初期住民だしね

アンタもRパカの真ん前陣取ってるじゃん

正直じゃまくさいよw

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村