どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

もうすこしでみやびちゃんの誕生日

ちょいとお休みしちゃいましたな

 

昨日

f:id:thur0304:20130201092208j:plain

やっと出ていく決心をしてくれたと思ったのに

いってらっしゃいと伝えたら

f:id:thur0304:20130201092223j:plain

居座られた…

 

軽くショックを受け

dsを開いたまま趣味のクロスワードを始めてしまい気づいたらバッテリーが切れると言うハプニングがありました。

満タンにし夜徘徊していると

ハムカツが近づいてきて

f:id:thur0304:20130201235745j:plain

お!

いってらっしゃい!

f:id:thur0304:20130201235811j:plain

 

orz

 

今日は埴輪整理をしました

いい加減邪魔でね

f:id:thur0304:20130202084633j:plain

男住民には埴輪を女の子たちにはお花を送ってみました

f:id:thur0304:20130202083148j:plain

f:id:thur0304:20130201092121j:plain

f:id:thur0304:20130201235846j:plain

ちゃんと飾ってくれて嬉しいわ

一部テーブル系がない子たちがお花を飾れないみたいだから

今度送りつけようと思います

 

f:id:thur0304:20130201000255j:plainf:id:thur0304:20130201000259j:plain

f:id:thur0304:20130201000305j:plainf:id:thur0304:20130201000311j:plain

f:id:thur0304:20130201000319j:plainf:id:thur0304:20130201000324j:plain

珍しい組み合わせだから近くに居たボブを無視し走って聞きに行きました

 

みやびちゃんは2/6に誕生日

和風家具を送る予定です

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村