どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

どうぶつの森 初めて約一ヶ月

だんだん落ち着いてきたので記録をつけようかと思います 

 

 

f:id:thur0304:20130106112448j:plain

f:id:thur0304:20130106115650j:plain

f:id:thur0304:20130106112649j:plain

 

上記三名(匹?)がはじめからいる住民

一人は引っ越して行ってしまいました。元気系のカルピちゃん 今攻略本チェックしてメウシが珍しいのに気づいた。

 

f:id:thur0304:20130106115700j:plain

f:id:thur0304:20130106115639j:plain

f:id:thur0304:20130106112549j:plain

f:id:thur0304:20130106112533j:plain

f:id:thur0304:20130106112502j:plain

f:id:thur0304:20130106112518j:plain

 

引っ越してきた住民たちジェシカ、ゴンザレス、バーバラはすれちがいでやってきたみたい。

そして

f:id:thur0304:20130105230840j:plain

変な格好の村長

日焼け防止のためこんなことに…

夜は関係無いじゃんって言われると思うけど

昼に島にいこうとしたらカールちゃんから金魚がほしいと言われそのまま出稼ぎに出れなかった結果です

 

現在はやっとスーパーとサロン、444が出来たところ

 

頑張って村の活性化をめざすぞー

 

f:id:thur0304:20130105134220j:plain

クスン

中身は可愛くしてるのに