どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

道作り

他の村をいくつか訪問したら

マイデザインを地面に貼って道にしている人が結構いらっしゃったので

参考にさせてもらおうかなと少し作ってみた

 

f:id:thur0304:20130107130550j:plain

 

簡単に線を等間隔に引いて互いに組んだ煉瓦風 六角形の石畳作りたいな

 

ついにハムカツに頼まれてタイムカプセルを埋めました

f:id:thur0304:20130107120504j:plain

間違って掘らないように自宅前に。

 

 

 

クッキーからでた御神籤でカートがもらえたので

コンビニ風部屋にいいじゃんとかざったら………………

 

 

f:id:thur0304:20130107125839j:plain

 

 

そっちかよ。

 

埋もれてる鉱石は銀スコップ岩叩きの結果です。

Rパカさんの買い取り高くなれ

 

カブ価も上がりますように!

1800カブ買ってしまったのよ