どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

ばーらが咲いた~

一昨日は新年会で騒がしい上に煙草臭く酒臭い席が嫌いな私にとっては地獄の日でした

午前様でやっと帰宅でき 

横になっていたらケータイに電話が…

 

今日うちの村カブ512ベルだけどくる?

 

もちろんいきました。

 

だけど帰ったときにリアルで離れるのが早すぎたのか

 

エラーが発生

 

 

 

タンス3スペース分のカブが残っていました

 

気分が沈んだまま仕事をし

寝る前に雪玉を探していると

f:id:thur0304:20130116234627j:plain

紫の薔薇だあぁぁ

 

やっとさいた

ちなみにどうぶつの森は今作が初めて

めちゃくちゃ嬉しかったわ

 

カブは今日自分の村で207ベルだったので悩んだ末売りました

多分第三期変動のはずなんだけどね

ピークが低いわ

 

今日はこれから何か作ろうか悩む予定

 

花魁衣装とかもかわいいのつくりたいな

f:id:thur0304:20130116192615j:plain

 

テイクアウト出来るようになり

切り株に座って飲む絵が欲しかったのに初日体調運が悪かったらしく

ずっこけてコーヒーがなくなってしまったので今日掲載

うんまーい!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村