どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

マニアックでゴメンね☆

今日は私にとっては初めての釣り大会!

ちゃんと攻略本で魚指定の月であることはリサーチ済みさ

 

 

指定されたのは 鯵

 

鯵かぁ

南蛮漬けが好きだなぁ

北海道は小鯵が手に入りにくいんだけどね 豆鯵の南蛮漬け食べたい。

 

 

始めに昨日新しく作ったミナコちゃんで挑戦

 

小さいのから順番に渡すために40センチ代は後回し

2連続でプラネタリウム

My村長で再チャレンジ

小さいのを渡したつもりが45センチのを最初に渡してしまいやる気ダウン

 

ミナコで入り直し服作り

f:id:thur0304:20130119105243j:plain

はばたき学園のブレザー完成

これでミナコの髪を赤茶系ボブヘアーにすれば完璧

 

ときめきメモリアルGirl´s Sideというゲームの3番目の作品の制服

裾の長さも指定したいわ

 

ミナコで作ったためQRコードかまだ作れない

いまさらながら3DSLLにしたくなってきた ドット打ち込みが辛い。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村