どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

ついにブームが*リメイクカーニバル

f:id:thur0304:20130213115135j:plain

ホブが喉ごし生を着てる!

 

まぁショップに並べてましたけどー

他はワンピばかりだからなぁ

 

 

昨日模様替えしきれなかったのでやってみました

 

f:id:thur0304:20130213134203j:plain

ドレッサーの前にはリメイクした木製のスツールをおいてみました。

f:id:thur0304:20130213135249j:plain

よくみたら所々カラフルな点々が着いてるのね

そこまではやらなかった

 

一寸前からレイチェルが引越かもしれないって噂を聞いてたんだけど

なかなか本人から聞き出せず

 

昨日すれ違いチェックをしたら

モデルハウスじゃないすれ違いが…

f:id:thur0304:20130213112144j:plain

行き先が決まったみたいで引き留めイベントは起こらなかった

f:id:thur0304:20130213112311j:plain

 

噛んだりしないかなぁ ちさささん

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村