どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

作ったどーー!!

f:id:thur0304:20130214203841j:plain

夢のミニチュア化石!

 

展示台買ってこないと!

f:id:thur0304:20130214180735j:plain

高価なもんだから失敗しちゃ嫌よってな感じで渡した

 

 

 

f:id:thur0304:20130214181102j:plain

うちの村の駅前は化石だらけです

 

別にミニチュア目指してた訳じゃ無いけど何となく貯めてて3つも揃ってるのをやっと気づいた

 

作りに行くときにみやびちゃんに捕まって化石とられそうになったけど丁重にお断りしました

 

f:id:thur0304:20130214062539j:plain

バレンタイン!

マスターがちょっと照れてて可愛い

 

ハムカツからチョコが届きました

 

ブンジロウのほうが好きなのに何も送ってきてくれなかった

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村