どうぶつの森記録。

テイルズゲーマーによる とびだせどうぶつの森のブログです。PROデザがたのしくて仕方ありません。

ミラ様難しい

最近真面目にPROデサを作ってなかったのでやってみよう!

f:id:thur0304:20130215140954j:plain

ミラ様の服(TOX2正規ミラ)をつくりつつ挫折。

むじいよミラさまー

手持ちマイデザはみっちりのためファラの服を潰してつくってみてる。

色はいつも後からインクを変える派です同系色コーデだとどうしても分かりにくいしね

 

ミラ様むずいなぁでも作ってみたい気もある...

X2はエルが一番作りやすいかな?エリーゼもいけそうだけどちょっと細かい・・・

 

 

 

f:id:thur0304:20130209233227j:plain

引っ越し前に美奈子で聞き出そうとしたら久しぶりとか言われた

 

まぁ起動してないしね

 

昼間あげたときDSでちゃんと書いていたつもりが文がかなり飛んじゃってたので修正しました

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村